脱毛するなら自己処理よりサロンに通うのがおすすめです。でも数ある脱毛サロンの中で自分に合うサロンを見つけるのは難しい!後悔しないためのサロン選びをお伝えします。

トップ > 脱毛サロンの低料金化

脱毛サロンの低料金化

脱毛しようと思ったきっかけは、いろいろあるにはあるのですが、やっぱり最近の低料金化ですね。10年前に比べると、脱毛サロンでの脱毛料金がものすごく安くなりました。

そして、そのことを知ったきっかけは、やっぱりテレビコマーシャルです。テレビから「脱毛通いたい放題○千円~♪」などと流れてきたときは、最初は「え!?本当?」と思いました。

しかし、複数の脱毛サロンないしエステティックサロンのテレビコマーシャルにて、思わず家事の手を止めてテレビに近寄ってしまう程の低料金をアピールしていますのよね。

私も最初は、「こんなに安いなんて、なんか詐欺的なカラクリがあるんじゃないか?」と眉唾もので見ていたのですが、しかしどこのサロンでも料金が安いので、次第に「時代だなあ~」と受け入れるようになりました。

そして、受け入れるとなると、興味は一気に向くのですよね。私が学生だった10年前なんて、両ワキの脱毛を脱毛サロンでおこなうのならば、二桁万円ほどはかかるというイメージでしたから、それが桁が二つほど違う低料金でおこなえるのですから、驚きますよ。

それに、聞いたこともないようなサロンではなく、大手エステティックサロンでさえ、低料金なのですから。ですから、「もう美容への投資は低くはなったけれど、成人女性のマナーとして脱毛処理をしているオバハン」な私も脱毛サロンへ行きますよ。

ですから、きっかけはやっぱり「脱毛サロンでの脱毛料金の低価格化」ですよね。一にも二にもお安いのには惹かれます。

ページ上に戻る

トップ

脱毛体験談